またテレビネタです


昨日、万引きGメンのドキュメンタリーをやっているのを見ました


70代の女性Gメンが
スーパーに張り込みをして怪しい人の行動を観察し、レジを通さなかった時捕まえていましたが


まあよくこのスーパーには万引き犯が次から次へと出てくるもんだなぁ


こういう場所もあるのね
暇な人が増えて来たからかな
それにしても多くて不自然だ、なんかおかしいわ~

と思って見ていました



すると70代の万引きGメンが答を言ったんです


「私が子供の頃は、物を盗むなんて人として最低最悪な事として教育されてきましたから、本当に許せません!」


70代と言えば父と同じ
戦中、戦後の過酷な時代を生き抜いた人

その教育はしかたない
悪くも正しくもない


しかし彼女の前には次々と万引き犯が現れて

捕まえては、許せない!という




これは!(゚Д゚)




抑圧した彼女自身の姿とのいたちごっこ!



だから彼女は万引き犯を捕まえるプロなんですね

彼女じゃないと捕まえられない人がいる


みんなプラスに傾きマイナスを見るプロ







私は癒されてない自分を癒やすプロ


お客様は全て私なのです