昨日、今日とスペシャルな感覚に入っていて
感動が押し寄せて来ていまして

あまりにも感動し過ぎて

昨日も今日も涙が止まらくて

今日はお出かけするのに目が腫れたままでした(笑)



この感覚を文章で書いたら半減しそうですが


昨日は1人の時間にこんな事を言いながら泣いていました

「ずっと一緒にいたんだしょぼんありがとうしょぼんやっと思い出したよビックリマーク


「優しいねしょぼん優しいねしょぼん


これは全てが私だった
という「存在」に対しての感謝が溢れて来たものだったのです


全てが「存在」を発見するためのシナリオだったことの壮大さと


気が付けば天候や雲の位置まで私に対していつも絶妙なタイミングで優しくて


両親や出会う人がみんな私に対して優しく、賢く、寛容で(広い意味で)いてくれたけど


一体この絶妙な人生は誰が創って、この空間という体験スペースと時間枠を誰が私という肉体に与えたのか…




それが夕日を眺めながら感じられてしまいまして

あーーーーーー!
って(笑)




全体という私自身の本当の存在だったんですね





私の名前
35年前の今日に「優子」って名付けられたんですが


まさか存在が鏡として見せてくれた優しさの人生になっているなんで思ってもみなくて


ずっと本当の自分自身(存在)に戻れるように

存在はあらゆるシグナルとアクターを用意してくれていた


この肉体が頑張らなくても存在はいつも語りかけていた

あとは存在と居るだけで良いんだって…




この発見の前後にクライアント様も意識の広がりを同時に体験していた方がいらっしゃいまして二名の方から、同じような不思議な感覚になった報告を貰いました。




アセンションはみんなと連鎖しながら起こっているのを感じています


みなさんからさせてもらってる
そんな感覚ですリボン



ありがとうございますブーケ1