9月24日の神戸で行われた祭典に行ってきました☆

3日家をあけ、仕事も溜まっていたので、それを片付けるまでに3日。
やっと通常モードに切り替わりました♪
ブログ更新お待たせしました☆




さてさて、祭典から返って来るとミラクル体験談が届いていまし

た。


(ふかふかのお仕事はヒプノとサイキックリーディングとミロスを融合させたセッションをしているヒーラーである)



彼女は以前から根気良く自分を知る作業をしていて毎日涙ぐましい気付きのレポートを私に送り続けてくれていました。
できてるできてないに関らず、私が返事を返す返さないに関らず
本当に信じてやってきてくれた人の1人です。
なので祭典前に、「その結果が実るように」とお願いしていたら
本当に目に見える形でそれが現れました。

では、ご紹介させていただきます♪

--------------------
おはようございます

台風の後から一気に寒くなりましたw

ふかふかさんおかえりなさい

もう治らないと思ってた私の爪に奇跡が起きたんですよ

何がどうなってかはわからないですけど自分を認められるように

なったからかなぁって

たまには自虐的になるけどそんな時もあるさーって思えるように

なったしw


-------------------
その後、ビフォアアフターを送って下さいと頼みました。
そのお返事です♪
------------------

右の薬指なんですけど
小学生の時かなぁ…
ドアか何かに挟んで爪が割れちゃったんですけど
爪が伸びれば元に戻るだろうなぁ~って思っても
真っすぐ伸びずに2つに割れたままで

病院でみてもらったら根元がやられてるからもう真っすぐ伸びることは無いって言われ
半分は真っすぐ伸びてもう半分は縦に伸びるから服に引っかかっ

たりするようになって
スカルプで保護するようになったけどスカルプもマメに変えなき

ゃだしグリーンネイルになるとつけられなくなるし

やっぱり目立つのか色んな人に『どうしたのその爪』って言われ

るのが苦痛で
絆創膏生活したりこの薬つければ治るって見つけると買って毎日

つけたりしたけど効果が出ず…

ずっとこの爪どうにかしなきゃどうしたのその爪って言われたく

ないから隠し続けてたけど
ここ最近はふかふかさんにお願いしたりして
過去の見たくない触れたくないコトを出したりして

どうにかしなきゃだった私がどうにかしなくても今のままでいいじゃないのーって思えるようになって

爪のコトをすっかり忘れてて昨日久しぶりに見たら爪がくっつい

て真っすぐのびてたんですよー
写メみたら分かると思うんですけど…

FukaFuka channel


ホントにこんなことってあるんですね

-----------------



ありがとうございます

小学生の時からの症状が突然治ってしまったなんて本当に驚きですね


今まで隠してきた爪と
過去の見たくない触れたくない事
が私の中で重なりました。


そして〇〇さんはそれを度重ねたカウンセリングで少しずつ出してくれました。


それをどうにかしなくちゃという状態から
今の自分にOKを出すことができ
さらに
忘れる。事によってそこから意識をはずして元に戻ってしまったんですね!


まずは、自分の中の押し込めていたものを正直に見て出すって本当に大切な作業だと思いました。


あるのに隠して無かったことにしていた世界と
あるがままを認めてあげた世界では
まったく違った世界を生きるって事を私も実感しています。



ここ3日以内のセッションでは男性との間で生じたドロドロのドラマや罪悪感をあるがままを見て消滅させるというセッションが続いていました。


24日のイベントで男性がパートナー(女)のために立ち上がり、
その愛を女性が100%受け取れるようになったという雛形を見たん
です。


それを鏡として受け取っただけで自分自身がとっても癒されてし

まったんですね。


そして自分が癒される事によって周りの人も鏡なので癒されてしまうんですね♪



ありがとうございます^^