(この記事はアメンバー記事でしたが、公開記事に変更しました。)



私はよく自分の精神状態や位置の暗示を
夢で受け取るのですが

飛んでいる夢を見る時は
たいてい精神状態は安定し生活もバランスが取れている時で仕事もやりがいがあって生き生きしている時に見ますが


昨日の夢は

飛べるのに目的地が定まらずに

見知らぬ土地で着陸してしまった

という夢でした。


あれ、私ちゃんと目的地決めて無かったわ
と思って


アセンションの目的地をみたら

もう完全に全てに満足しきっている自分自身がいたんです。

でもね、そしたらミロスをみんなに伝える事をやっていないのが見えてしまったんです


今がだめだから(-)、良くなるために頑張っている(+)自分を発見して

それがミロスを求めるパワーになっていた事を発見してしまいました

(その傾きは超えてるつもりになってた。)


えーーーじゃあ私、完全に幸せになったら
ミロスやめちゃうんか
と思いましたが、


いや、ここからが創造の始まりやと
信号がきました☆


パートナーと創造の楽しさを発信してゆく☆


それが次の電磁場になってゆくんだと感じたんです。


なので今日私のアセンションに対するプロセスが変わりました!!


既に満たされた中で創造を楽しむ


それをよ~く感じてみると


うんうん♪すごくしっくりきます♪


アセンションはいつかやってくるんじゃない


今創造しているんだね!


新しい聖書を書くように。



いつもありがとうございます。