最近は脳波で遊ぶゲームなんていうのがあるんですよね

集中したりリラックスする事によって頭から出る脳波を感知して
それを画面に映し出したり、ボールを動かしたり。


そういう脳波を使って、今は生命エネルギーに自分をトランスフォーメーション(変容)させて
UFOみたいなエネルギーをコントロールする技術も生まれているようです。

それを先日テレビでやっていたんですね。


それで思ったんです。

あたしこれやってるなって


散歩している時よく鳥の中に入ったり
猫の中に入ったりしていました。

そうすると向こうはリラックスして心を通わせてくるんですね。

私の場合は特にカラスが人間と近いので入りやすいです(笑)
やつらはだいぶ賢い(笑)


それで、お友達になって次の日も会ったりして

今度はバードビューを貸してね♪とお願いしたりします(笑)



人間の遺伝子の中には全ての転生の記憶が刻み込まれていて

植物、鉱物から動物まで全ての記憶を持っている

それを引き出して使えば良いんですね。


もし、未来的なUFOだとしても、未来を記憶とすればトランスフォーメーションできるのだと思いました。

言い方を変えればアバターかな。

アバターの映画は刺激的なインスピレーションを与えてくれました。

脳で、他の肉体をコントロールできてしまうという。


でもそれは支配ではなくて

あなたはわたしであり
わたしはあなたであり

という完全に「ONE」の位置


その世界では、自分が自分を陥れたり、銃を向けたりする事は無いので絶対安心


だから散歩中の鳥さんも猫さんもリラックスして逃げないでいてくれるんだと思います。


実はこのアバター的なトランスフォーメーションは

クライアント様にもしますし、いつも接している家族にもします。

植物や、家にあるパワーストーンにもします。


そうする事によって、全て自分の記憶になり

パワーチャージ、カルマの解除、サイキックコードの除去、浄霊が勝手に行われます。


こんな楽な世界はないですね♪