今日は前から気になっていた近所の山に2つ登りました



まずは川田天狗山へ

山の麓にはほのぼの風景

FukaFuka channel


20分程度歩き

頂上に着くと

なんと

FukaFuka channel

鏡山殿という祠が


鏡~


知らなかったー


鏡山殿の裏の方に行くと立派な松の木が待っていました

FukaFuka channel


天狗山のまたの名を鏡山と呼ぶようです


前に買ったユダヤ人渡来伝説地図という本に天狗とユダヤ人について書いてあったっけなぁ


天狗に鏡か…



なんだか面白いな~





そしてまだ体力があったので隣の大平山を登る事に


大平山は以前からただならぬパワーを感じていて

とっても大きな水晶があるようなエネルギーを発しているので
いつか絶対行きたいぞー!
と思っていた山です

でも初めて山に入ったので
登山道がわからず



裏側の道なき道を歩いてゆくと
「罠に注意」「猪に注意」
と張り紙があったのでいつ自分が罠にハマるか怖かったのですが

そっか
自分が自分に罠をかけなきゃ大丈夫だと気付き


安心して大きな山のこぶを3つ越えて歩く事一時間



奇妙な光景が広がりました


FukaFuka channel



あたり一面に土の中から石がニョキニョキ生えていました



FukaFuka channel



一瞬お墓かと思ってびっくりしましたが


そういう感じではなさそうです


その石達をよ~く感じてみると


水晶のような心地よさが体じゅうに広がって


すんごい癒されました

この石達がある地帯だけ

エネルギーが軽くなって

登山で疲れた筋肉もほぐされました


とっても不思議で
しばらく浸っていると



これってアンテナになってるのかな?


ゼロ地場になっていて
あらゆる平行宇宙の意識と繋がる場所でもあり


出入りする場所になっている


日本の神聖幾何学模様に点在している聖地と繋がってグリッドを継続している


そういえばお父さんが見たUFOはこの山の近辺で消えたんだよな~


なんて事が浮かび上がっては


うんうん


と受け取ってきました


記憶かぁ




去年のゴールデンウィークは

アゲハ蝶が出迎えた
戸神山


今年は天狗山(鏡山)と大平山


来年はどこに導かれるのかな~