以前エネルギーで溢れている時に写真を撮ったら
紫色の光が出た時がありました


恋してる時はピンクだけど
紫の時は何?

という問いかけで終わってましたが


今日答えがわかりました



花壇の写真を撮ったんです
すると

FukaFuka channel

あらキレイ

角度を変えると



これはもしや


色んな色が出せるのでは




FukaFuka channel




よし!



また角度を変えて

FukaFuka channel


とまあ色んなバージョンが撮れたんです



身に覚えが有ることは


気功の修練会に行った

グループヒーリングのために全部のチャクラを活性化させた



特に今回は
セレナイトとブラックトルマリンを使ったのでエネルギーがしっかり根付いて
赤も出たんだと思います


なので以上のことから

あぁ写真に写る光は

自分の色なんだ

自分が強く発している色んなんだ


ってわかりました



ヒーリングエネルギーは感じられない場合でも
写真に出すとこんなんだよって
証明できますね♪