日曜日は新潟の海に行きました♪


父が、海沿いの公園にある小さいステージに上ったら

ダイヤモンドみたいな青い光がキラキラして
それがオレンジ色の光に変わって行ってとっても綺麗だったよ

と言っていました。


そういえば最近私も青い光を見るよな~と思い出していると

少し離れたところに小さい島と灯台が見えたので行ってみよう♪
ということになりました。


近くまで行くとそこは

溶岩でできた小さな島の神社で
陸から赤い端が掛かっていてとっても綺麗な場所でした

海の色は心が透き通るような透明感♪



夏は絶対泳ぎに来ようと決めました☆




きれい~☆
きもちい~☆

を連発しながら♪

神社を目指すとそこは厳島神社でした☆

えーーー☆


あのいつくしま神社ー☆


本家ははるかに遠いけど

ここでお参りできるなんて嬉しいー☆




神社まで来た道を振り返ると


Oh~♪綺麗~♪

海のエネルギーで浄化されて
溶岩のエネルギーでパワーチャージされて

岩の上に体を預けてみたら


もう最高に癒されて

自分が綺麗になったように感じました♪


全てがアースされてゆくような…

その場所にしかないパワーっていうかなぁ

ただ、その空間にひたっているだけで

気持ちよいんだよね♪


それと同時に広島の神社にもエネルギーラインが繋がった感じがしました♪





あれ、そういえばお父さん

青い光はここの神様のエネルギーだったんじゃない?


かな?


かもね


ご縁が繋げた事に感謝だね








この溶岩の島

いつ頃できたんだろう

日本列島っていつ頃形造られたんだろう


神社の位置って全て意味があって
星の配列になっていると何かの本で読んだなぁ



きっとこの日本列島を創った主は

何かのキーを握っているはずだよな~


と思うと


壮大な宇宙の計画を感じるのでありました♪