やった!人生行き止まりだ!

でも目の前に在るその壁は君自身にしか壊せないんだぜ!

やった!また新しい人生の幕開けだ!
大切なのは今までの30年ではなく
これからの30年じゃないのかい!


------------



うおー☆
時代変わってきてて
ぞくぞくします!!

色々書きたい事がたまっているけど

今一番伝えたい事



セッションを受けてくれた友達が

すっごい変われたよー♪
ありがとう☆
と電話をくれました。

聞く声は、以前とは全く違う、ハリのある元気さと、愛に戻ったパワーでこちらが癒されるほどでした☆


そして、わたしが発信していた事から
葉っぱ隊の歌を連想したという彼女。

「これ結構深い歌なんだよね~☆」

とおしえてくれました


さっそくYou Tubeで聴いてみたら


感動ーーーー☆


当たり前の事に
こんなにも世界中の人が感謝している!!
心のそこから、お腹のそこから
息が吸えること
息が吐けることを
喜んでいる!!


是非みんなも聞いてみて♪

http://www.youtube.com/watch?v=10EBggz1-Jg&feature=related


*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・

やったやった♪
君が変われば

やったやった♪
世界も変わる

*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・

ってホント真理をついてますねー!

*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・
お水飲んだらうめー!
(やったー!)

日にあたったらあったけー
(やったー!)

腹から笑ったらおもしれー
(やったーやったー!)

犬飼ってみたら かわいー!
(やったぁーー!!)

*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・

すごい!!!!この凄さを伝えたウッチャンナンチャン達すごい♪♪♪



*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・
すれちがいざま ほほえみくれた
二度と会えなくたっていい
君がいたからラッキーだ
*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・

うんうん♪そんな一瞬が一生の宝物になるね♪
そう思える人ってピュアで美しい♪

*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・


平成不況
政治不信

リセットさえすりゃ最高だ!

みんないるから楽しいー!
*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・


ホント、リセットだよね☆
もうするしかないでしょ!



何年が前にテレビで見ていたけど
今聞くと、さらにググッと来るね♪


もう、2010年も終わろうとしていて
来年の手帳には2012年のカレンダーまであって

いよいよ来たなと
鼓舞されます


そんな私のテーマ曲は
YATTAみたいです(笑)


あの葉っぱ一枚のアホさ加減に全てが詰まっている

思考がポーンと抜ける感じ♪




あーーー

あの格好・・・

アダムとイブを連想させる・・・


やっぱり深いな~(★。★)♪