FukaFuka channel
先日、夕焼けの海が見える宿泊場で

綺麗だな~♪
と黄昏ながら

お魚を食べていました
(^~^)ψモグモグ



脳がリラクスしていたせいかこんな発見をしました



あそっか

魚ちゃんと私の間に空間があるから

魚の美味しさがわかるんだ…



私達は元々1つだった時
体験が出来なかった


でも空間と時間があるおかげで
ゆったりと体験ができるんだ

もともと、1つだった
私の中にこの魚ちゃんの美味しさやエネルギーが元々あったんだ

今の体験は愛そのものなんだ





どうでもいい事を発見するのが

楽しい今日この頃であります^^



-----------------

今日は新月ですね~〇

月を意識して生活していると
自分のバイオリズムが掴めて来るよね


手元にあるムーンストーンも反応しているみたいです♪