高次の次元を開くとき


三次元の肉体をグラウディングさせないと

頭が働かない事はわかっていた


でももうこの日は朝から頭が

ふらふらふらふら


なかなか地に足がつかない


ダウンロードの時間は刻々と近づく


早く立ち上がってくれ
私のスーパーコンピューター!


今日の話は寝るわけには行かないんだ!


目を閉じて
大いなる意志の指示を仰ぐ



すると…
前回 Creaさんに会った時 スーツ姿で胸元に大きめのリボンがふわっとのぞいてて超セクシーだな~と思っていた記憶が出てきた

彼女は愛そのもので
私を母性でくるんでくれる存在でもあった


胸元のリボンは母性を象徴しているようだった


そうか!私はこの事に気付くために

自分もリボンのブラウス着てきたんだ!!
(彼女に影響を受けてリボンのブラウス着てた(*^_^*)) FukaFuka channel-100328_1212~0001.jpg



↓以下その時の気付き↓

目を閉じて
自分の内側をスキャンすると


喉から下にエネルギーが行ってなかった

慣れない場所にきたからか

ハートが閉じてるのが見えた

(だからダウンロードした後はよく頭が痛くなったりしてた。詰め込んだ知識で頭がパンパンになっていた)


ハートチャクラを開いてゆくと


お腹や足の方にエネルギーが流れてゆき

しっかりとグラウディングする事ができたo(^-^)o


頭のふらふらもおさまった☆



なので頭に知識を詰め込むのではなく


ハートで感じてダウンロードできたから
ずっと「全体」が見えていた感じ♪




友人の愛は
未来の私さえも包みこんでいてくれていたんだね♪(*'-^)-☆