ここ最近ずっと平和が続いていて

何も抵抗感がなくなってしまったように見えた



抵抗感が無いと何も受け取れないのかなぁと



バランス崩してはじめて
何かに一生懸命に取り組んでいた私に気付く


そんな事を思って昨晩寝たら
オーダーを出してしまったのでしょうか




今日は、怒りが出てくる出てくる!


何を見ても、やってもむかつく事ばかり


思い通りに事が運ばない
あるワークショップの主催者の
段取りが悪い、
インフォメーションがわかりにくい
顧客管理ができていない!


電話の相手は理解不足
話が遠い。馬鹿。頭悪い。


そんな境遇の自分にさらに腹が立つ!!



もうずーっとイライラ

まだこういう私いたの?



怒りにもだえた大蛇が私のオーラの中で
のた打ち回っているかのよう



消えろー!!うりゃー!!
ふっ。ふっ。


空手のポーズ(笑)




やってました。無意識に。
拒絶してました。はい。





素直になってみる


これが私か・・・


内側が映っているのか…





大蛇は自分が自分の思考で作り上げていた幻想だった


段取りが悪い
顧客管理ができていない!
馬鹿。頭悪い。



いつも自分が自分にに言ってる言葉だったーーーW(≧O≦)W

自分が自分を縛り上げてた!!



ごめん!!わたし!!

こんなに愛せてなかった!!

無意識にこんなにも自分を裁いてたんだ!!

そうだったのかー。。。




あーΣ(□゚/)/

文章に書いたら
大蛇が完全に消えた!!!


話して放せたから??





文章読み返してみて思った

今まで平和と思っていたのは

まだ二元の中の「なんちゃって平和」だったのかも!

平和が良いことと思ってた!
出たなジャッジマン!



今、この怒りを受け取る準備ができたから

出てきてくれたのかも!



確かに、今まで、馬鹿とか頭悪いなんて外に出すことは無かった。
ネガティブな言葉をジャッジしてた。
だから出せずに溜めてた!



綺麗な心の人でいようとした!
その裏は!?
汚い心の人!!!




そう! そういう自分を超抑圧してた!!!


あ~

力がぬけてゆくぅ(*゚с゚*)ポ~





意識の愛 ミロス は でっかいなぁ。