明日29日に東京の一日集中に参加してきます。


今まで私はサイキックリーディングをしながらヒーリングを行っていたのですが


沢山の美しい存在やそうじゃない存在まで

自分の中やクライアント様の中に見るのは日常的でした


でも宇宙の図を知ってから、「そうじゃない」方の存在が一気に

消えた…というか効力を持たなくなったのでした


そんなわけで、セッションのやり方にも変化が出てきて

一ヶ月くらいの間、試行錯誤して自分スタイルを築いていたのですが


明日、完成までの決め手の要素を掴んで来たいと思います。



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


この間、自分の誕生日だったのですが

姉が
白の写真立てと
黒の写真立てを

セットでくれました


FukaFuka channel

ほよよ ニコニコ


これは



バランスのとれた

陰と陽ではないかー




こうやって 物質化されて目の前に出てくると


また素晴らしい気づきが



黒って 美しい!

白って 美しい!


両方あって宇宙

(今までどっちか排除してたな~)



姉に


超シンクロだよ~


ってメールを送ったら


ゆうちゃん(私)をイメージしてつくったらそうなったんだよ~

とのこと



凄~い




女性は時に超感覚を使う

魔法使いになるね






ペタしてね