ちょっと前にこんな気付きがあったので

シェアさせてください☆

ミロスを活用し始めてから様々なミラクルや変化を体感していて、これは日本中に広めなければーーー☆

とワクワクを感じていた所

古い友達から同じような言葉を2回続けて聞きく事になりました。

「どうして自分でチャネリングしたわけでもない話(ミロス)を信じるの?」

また違う友達は

「ミロスのあの人好きじゃない。だって自分が幼い頃に凄い能力があるからって自慢げな公演なんだもん」

えーーーーー!!

これも私???

嘘でしょ?

しばらく受け入れられませんでした。

私は泣きたくなる自分を抑えて内観しました。

彼女達の言葉はキーだな…

彼女達からは

「否定」とか「それは間違えだ」

などの判断で聞こえるな…

ってことは!!

その【表】は!!

自分が「ミロスは良いもの!」

という判断をしていたんだ!!

私が「良い」「正しい」【表】

という判断をしていたから

まわりには

「悪い」「間違っている」【裏】

と言ってくる人が現われていただけなんだ!!

ほほーーーーー☆

この判断に気付いたら

しばらくそういう人に出会っていません

それに、ミラーをやってくれたお友達は

もうそれについては何も言わず

私の活動を応援してくれるようになりました!!

すべてにありがとう♪

ペタしてね