かなり前に民放の深夜番組で
宇宙について色々考えるテレビをやっていました。

その時、お笑い芸人の他に宇宙博士のような方がいたのですが
宇宙博士がこんな事を言っていたのを思い出しました。


宇宙はどこまで続いているのか、どれくらいの大きさなのか
いまだに解明しない
でも私達は日々遠くの星を発見している
その発見した所までが宇宙なんじゃないかなと思っている。
だから、人によって宇宙の大きさは違う。
認識すると宇宙になるんだ





な~るほど


この認識すると宇宙になる
という感覚は日常でも多く体験します


初めて高千穂に訪れたとして
「うわー!この雄大な景色!この神聖な空気!はじめてー!」
と認識したら高千穂は自分の宇宙になったんです


(座標軸のメモリが増える感じ)


大好きなクリスタルを触っていても思いました
石を認識するとグワーーーっとエネルギーが動きます。
やってきたクリスタルは自分の宇宙になりました
それに、太陽の光で浄化したりエネルギーチャージをする時は
しっかりそれを「見てあげること」が大事です
放って置いた時としっかり見つめていた時では復活度は違います^^
癒された事を認識するとそれが自分の宇宙になります


でも、この新しいものを発見するというのは
もう少し視点を変えると
「忘れていたものを思い出す」という感覚かもしれません

もともと、自分のDNAの中にある情報が鏡に映って見えているのだとしたら


全ては思い出しているんですね


クライアント様にセッションさせていただく時も感じます
全ては鏡ですから、クライアント様は私自身でもあります。
私が私を癒しています。
だから本当にご縁を感じます。

友達が教えてくれました
「ふーちゃんにはふーちゃんにか癒せないお客様がいるんだよ」

これはもう素晴らしい気付きでした☆



今この記事を読んでくれている方も
ふかふかを思い出してくれているのか~(*^
^*)


うれしいなぁ~音譜



ペタしてね