FukaFuka channel


最近大革命が自分の中で起こっているふかふかです☆


先日、「今出来る事で一番楽しい事をしよう♪」と思い立って

部屋でスキャットマンをかけてノリノリに踊っていました(笑)

その時自分の波長が上がりパラレルワールドがいつもと変わった感じがしました

すると、久々にチャネリングコースで一緒だったお友達から連絡があり電話をしました。



最近の事についてシェアしてゆく中で
彼女がこんな事を教えてくれました
「ふーちゃん♪今の自分自身にOKを出してあげて♪」

その言葉は温かく心に響きました

その背景には
今までの自分の良い面と思える部分も
悪い面と思える部分も全部「受け入れて」まるごと「これでオッケーだよ」と、自分自身にに教えてあげるというニュアンスをもっていました。

そうすると素晴らしい事が起きるよと。

そして電話を切った後に

色々な面の自分を思い出しては
胸に手をあて
OKを出してあげる作業をしました。

最近の私は段々自分の事を愛せるようになってきたし簡単だろうと思ったのですが
時代をさかのぼり色々な自分を思い出してゆく中で

あ~あの時の自分をずっと裁き続けてきたんだな~
あ~あの時の自分は自分の事が大嫌いだったんだな~

というのがいっぱい見つかりました
そこにある、良いも悪いも全部認めてただ
「オッケー」を出してゆきました。

傷はヒーリングやヒプノで塞いで来たけど
OKを出してあげていない事も沢山あったんだというものも複数ありました。


そうするととても胸があたたかくなりしあわせな気持ちがみるみるうちに大きくなってきました。

どうやらこの作業は
陰と陽の融合
すなわち二元性を超越して五次元以上の視点をもたらすようです。(アセンションですね)

電話をくれた友達は
プラスとマイナスがバチっと核融合する。というビジョンを残しておいてくれたのでとてもよくその体験が理解できました。


ここまでは前置きで
ここからが本題です★


今までの思い当たる自分を
善悪を超えてオッケーを出してあげた私は
全ての幻想から解き放たれ心身がとても楽になっていました。

ふふふ~ん♪
と夜に鼻歌を歌いながらお風呂から出ると
母がいきなり具合が悪いと言い出し
パニックになっていました。
血圧が異常に高くなり、記憶障害が起きていました。

今まで元気だった母が

アルツハイマーのおばあちゃん
になってしまったのです。

こういう母を見たのは初めてでした

でも私はとっても冷静でした
自分にオッケーを出すワークをしていたばかりでしたし自分の目の前に起きる出来事は全てギフトだと思えたのです。

目の前に起きる事は「自分の映し出し」なんだという事を理解していましたから

それなら、今の状態の母は私自身でもあるわけだから
脳が誤作動を起こして、同じ事を何回も繰り返したり、ある記憶がまるまるなくなってしまったり話が全く通じないのは自分自身なのだ。
と素直に受け入れてみたのです。

そして、自分にも母にも「今のこの状況にOK」を出してあげました。


その時の母は「今」の事しか理解できませんからいつも飲んでいるお薬を飲む事ができないでいましたが

約2時間の間になだめ、母をうまく誘導し血圧を下げる薬を飲んでもらい、血圧を測ったり
寝室までうまく誘ってつれて行き寝かせる事ができました。

母を受け入れれば受け入れるほど
どうしたら話が通じるのか理解できる感じがしました。


でもその時は、
ついにこの時が来たか。
この状態の母とこれからも暮らし、最後まで面倒をみよう。という覚悟をしました。
そしてこれから起こる事全てにもオッケーを出してゆこう!
一日に何回もご飯はまだかね?と聞かれても全て受け入れようと決めて寝ました。

寝ながらも「おかあさん。今までありがとう。今まで私を守ってくれた分今度は私が守るからね。

いままでいっぱい迷惑かけちゃったし
わがままな事もいっぱいしてきたし
ストレスをかけてしまったからこんなんなっちやったんだな
本当にごめん」

枕に涙を流してはまた自然と自分を裁き出していることにも気付きました!

そしたら、その裁いた自分にもOKをだしながら
全てを受け入れてゆきました


よく朝

母は、血圧も下がり普通にお話が出来るようになっているではありませんか!

昨夜の記憶は無いようですが
普通に会話が出来るようになっていました。

戻っている!いつものお母さんだ!


昨日の出来事を本人に話すと
病院嫌いな母が、ちゃんと病院で検査したいと自分から積極的に動き出しました。

半日を要した検査の結果は

「全て異常なし」でした!

不安を溜めずに早めに検査してよかったね!
家族で肩を叩きあい今回の出来事を乗り越えた安堵感に浸りました


全てにオッケーを出したので
全てがオッケーになったのですね☆

このミラクルはみんな平等に起きます

友達が教えてくれた知識はもっと深い知識もあったので
出来た事かもしれません。

今その体験を深め、学んでいるのでその知識や知恵を
個人セッションやHPで皆様もお伝えしてゆけたらと思います。


-----------------------------

そんなこんなで
ご予約頂いたセションを延長させていただいたり、
メールの返信や入金確認作業が遅れており大変ご迷惑をおかけしております。
また通常通り活動してまいります

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m