私たちキリスト者の救いが

 

神によって

 

あらかじめ定められていたという点は

 

驚きと共に感激ですね。

 

救いは私たちの努力でなく

 

神からの賜物です。

 

私たちは、その事を忘れずに

 

救いの御恩に報ずべく

 

みことばを感謝の心で

 

生きるのです。

 

 

 

 

神は、みむねとみこころのままに、

 

私たちをイエス・キリストによって

 

ご自分の子にしようと、

 

愛をもって

 

あらかじめ定めておられました。

 

(エペソ1:5 新改訳)

 

 

 

 

↑献金・寄付はこちらへ。

 

皆様のご支援を

 

心から感謝いたします。