イエスはみことばが

 

受肉されたお方。

 

なので私たちキリスト者は

 

みことばという木に

 

つながる枝ということだ。

 

みことばにつながっておれば

 

多くの実を結ぶであろうし、

 

逆にみことばから遠ざかれば

 

何もすることが出来ない。

 

あなたの人生は如何であろうか?

 

くすぶっているなら

 

みことばから離れている可能大。

 

直ぐに悔い改めて

 

みことばの木につながろう。

 

 

 

 

わたしはぶどうの木で、

 

あなたがたは枝です。

 

人がわたしにとどまり、

 

わたしもその人の中に

 

とどまっているなら、

 

そういう人は

 

多くの実を結びます。

 

わたしを離れては、

 

あなたがたは

 

何もすることが

 

できないからです。

 

(ヨハネ15:5 新改訳)

 

 

 

 

 

↑献金・寄付はこちらへ。

 

皆様のご支援に

 

心から感謝いたします。