鹿は喉が渇くと

 

舌が貼りついて

 

呼吸困難になるとか。

 

鹿にとって

 

喉を潤すことは

 

死活問題なのです。

 

それと同じように

 

私たちも主のみことばで

 

心が渇いたままでは

 

遂には死に至ってしまうでしょう。

 

イエスの福音は

 

私たちの心のうちで

 

生ける水となって溢れ出て

 

私たちの心を潤してくださいます。

 

ぜひ聖書を朗読してください。

 

 

 

 

 

鹿が谷川の流れを

 

慕いあえぐように、

 

神よ。私のたましいは

 

あなたを慕いあえぎます。

私のたましいは、

 

神を、生ける神を

 

求めて渇いています。

 

いつ、私は行って、

 

神の御前に出ましょうか。

 

(詩篇42:1-2 新改訳)

 

 

 

 

 

 

↑献金・寄付はこちらへ。

 

皆様のご支援に

 

心から感謝いたします。