私たちの罪を背負って

 

私たちに代わって

 

贖罪のいけにえとなって

 

十字架で死んでくださった

 

イエスこそ

 

私たちキリスト者の主です。

 

主イエスによって

 

この世に生を受け

 

天の御国まで

 

共に歩ませていただける誉を

 

いただいたのです。

 

そのことに感謝しつつ

 

今週もみことばを生きる

 

私たちでありましょう。

 

 

 

 

 

知れ。主こそ神。

 

主が、私たちを造られた。

 

私たちは主のもの、主の民、

 

その牧場の羊である。

 

(詩篇100:3 新改訳)

 

 

 

 

 


 

↑献金・寄付はこちらへ。

 

皆様のご支援に

 

心から感謝いたします。