信仰を賜わったキリスト者は

 

自覚してもらいたい。

 

この濁世から救い出さんと

 

主イエスは私たちのために

 

十字架で血を流して

 

私たちを贖い出して

 

くださったということ。

 

悪の世から救い出されたのに

 

悪の世に親しみ

 

悪の世の習慣に従い続けて

 

その価値観に浸って

 

生きようとするのは

 

おかしなことではないかと

 

気付くべきです。

 

贖い出されたという事は、

 

もう私たちの居場所は

 

この濁世ではないという事。

 

その意識がないから

 

悪い影響を受けるのです。

 

悪い影響とは

 

サタンからの誘惑です。

 

主が御受難を前に弟子たちに

 

度々、語られた

 

「目を覚ましていなさい」との

 

おことばを思い出しましょう。

 

 

 

 

 

どうか、私たちの父なる神と

 

主イエス・キリストから、

 

恵みと平安があなたがたの上に

 

ありますように。

キリストは、今の悪の世界から

 

私たちを救い出そうとして、

 

私たちの罪のために

 

ご自身をお捨てになりました。

 

私たちの神であり父である方の

 

みこころによったのです。

どうか、この神に

 

栄光がとこしえにありますように。

 

アーメン

 

(ガラテヤ1:3-5 新改訳)

 

 

 

 

 

 

↑献金・寄付はこちらへ。

 

皆様のご支援を

 

心から感謝いたします。