神の御心は

 

私たちが幸せになる事です。

 

ですから神は私たちが幸せになる

 

最高のプランを

 

準備してくださっています。

 

ですが、そのプランを無視して

 

自分勝手に生きる事を

 

キリスト教では罪と言います。

 

自分勝手に生きる事で

 

自他共に苦しめている事に

 

気付かせていただいた時、

 

その罪の重さにも

 

初めて気づかされます。

 

罪の代償は死ですから、

 

私たち残された道は

 

地獄に行く道しかなかったのです。

 

しかし、神は私たちを憐れんで

 

私たちの罪咎を御子イエスに負わせ

 

代わりに十字架で死に渡されました。

 

イエスの十字架での贖いの死が

 

自分の身代わりだったのだと

 

気付かせていただいて

 

それを信じて告白する者は

 

罪を赦して義と認めると

 

神は約束してくださったのです。

 

神の私たちへの愛は、

 

御子イエスをも死に渡したところから

 

知る事が出来るでしょう。

 

その愛は、あなたに対するものです。

 

あなたも神の愛の手を握りませんか。

 

 

 

 

キリストは、

 

私たちのために

 

のろわれたものとなって、

 

私たちを律法ののろいから

 

贖い出してくださいました。

 

なぜなら、

 

「木にかけられる者は

 

すべてのろわれたものである」と

 

書いてあるからです。

 

(ガラテヤ3:13 新改訳)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑神はあなたとの深い交わりを

 

求めておられます。

 

そのためには、その障害となっている

 

罪が取り除かれなければなりません。

 

残念なことに、私たちの努力では

 

罪の赦しを得ることは出来ません。

 

しかし、イエスの代償の十字架を

 

信じるならば、

 

神は私たちの罪を赦してくださいます。

 

ぜひ神の救いへの招待を

 

受け取ってください。