闇は深まっても

 

光を消し去ることは出来ません。

 

しかし、小さな光であっても

 

暗闇を明るく照らすことが出来ます。

 

無碍光であるイエスのみことばは

 

サタンの暗闇を打ち破りました。

 

イエスと共に歩むキリスト者は

 

人生の暗闇を恐れる必要がないのです。

 

イエスのみことばの光が

 

煌々と輝いているので

 

キリスト者は暗闇にとどまることなく

 

明るい中を歩み続けることが

 

出来るのです。

 

 

 

 

 

 

わたしは光として世に来ました。

 

わたしを信じる者が、

 

だれもやみの中に

 

とどまることのないためです。

 

(ヨハネ12:46 新改訳)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑みことばを生きるキリスト者は

 

光を放つ存在です。

 

イエスも世の光になるようにと

 

キリスト者に託されました。

 

暗い世を照らす光となりましょう。