神は御子イエスを犠牲にしてまで

 

私たちとの関係の回復を

 

望まれたのです。

 

ですから罪の赦しを得て

 

神との関係が回復した今、

 

その関係が断絶することがないように

 

神が私たちを護ってくださいます。

 

この世の被造物がその関係を

 

裂くことは決して出来ません。

 

私たちはその神のお護りに感謝して

 

救いの礎であるみことばを

 

感謝の心で生きて行けばよいのです。

 

 

 

 

 

 

私はこう確信しています。

 

死も、いのちも、御使いも、

 

権威ある者も、今あるものも、

 

後に来るものも、力ある者も、

高さも、深さも、

 

そのほかのどんな被造物も、

 

私たちの主キリスト・イエスにある

 

神の愛から私たちを

 

引き離すことはできません。

 

(ローマ8:38-39 新改訳)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

↑私たちに信仰を

 

与えてくださった天の父は

 

私たちと親しく交わることを

 

求めておられます。

 

それ故に、

 

それを阻害しようとする勢力に

 

私たちが翻弄されることがないように

 

護ってくださいます。

 

神のご守護に感謝し、

 

同信の友と仕え合って

 

生きて行きましょう。

 

同信の友との交わりの場である

 

教会の成長のために

 

お支援いただけますと

 

嬉しく思います。