主は私たちに

 

共に歩むように促されます。

 

しかし、私たちが歩み始めるに先んじて

 

主は既にすべてのお膳立てを

 

してくださっているのです。

 

私たちは主と共に

 

完全に準備の整ったコースを

 

一つひとつクリアして行くだけでいいのです。

 

私たちに必要なのは

 

その事を信じる事と

 

歩み始める事と

 

その歩みを続ける事だけです。

 

 

 

 

 

見よ。わたしは新しい事をする。

 

今、もうそれが起ころうとしている。

 

あなたがたは、それを知らないのか。

 

確かに、わたしは荒野に道を、

 

荒地に川を設ける。

 

(イザヤ43:19 新改訳)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑献金・寄付はこちらへ。

 

皆様のご支援を

 

心から感謝いたします。