神から信仰を賜わって

 

救われた者は、

 

それ以前とは生き方が変わります。

 

それは当然です。

 

救われる以前の基準が

 

この世に根ざしたものであったものが

 

救われた後は神の救いの約束である

 

福音に根ざしたものへと変わるからです。

 

よく神に生かされているという表現を

 

篤信のキリスト者が使っていますが、

 

格好をつけようとして言っているのでなく、

 

本当にそのように感じているからです。

 

御子イエスの命と引き換えに与えられた

 

自分の救いの分かれば、

 

自分の生の重さや意味が分かり、

 

生き方が変わるのは当然です。

 

さて、あなたは如何でしょうか?

 

 

 

 

 

私はキリストとともに

 

十字架につけられました。

 

もはや私が生きているのではなく、

 

キリストが私のうちに

 

生きておられるのです。

 

いま私が肉にあって生きているのは、

 

私を愛し私のために

 

ご自身をお捨てになった

 

神の御子を信じる

 

信仰によっているのです。

 

(ガラテヤ2:20 新改訳)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑献金・寄付はこちらへ。

 

皆様のご支援を

 

心から感謝いたします。