本当に疲れますね。

 

世の中、どうにかしてます。

 

原因の定かでない疲れが

 

私たちを襲ってきます。

 

そういうときこそ

 

神のみことばから

 

力を得たいものです。

 

あなたは聖書をお読みですか?

 

疲れは自分の存在意義が

 

揺らいだ時に発生します。

 

神はご自身の創造の御業を

 

顕す器として私たちを生まれさせました。

 

その意味で、存在意味のない人など

 

本来は存在しないのです。

 

そのことに気付かない

 

多くの哀れな人間がうごめいているのが

 

現代社会ののでしょうし、

 

そのことに気付かせずに

 

自分らの私利私欲のために

 

私たちを利用しているのが

 

グローバルエリートたちなのでしょう。

 

彼らの奴隷にならないためにも

 

また、その洗脳を断ち切るためにも

 

ぜひ、聖書をお読みください。

 

 

 

 

 

わたしが疲れたたましいを潤し、

 

すべてのしぼんだたましいを

 

満たすからだ。

 

(エレミヤ31:25 新改訳)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑献金・寄付はこちらへ。

 

皆様のご支援を

 

心から感謝いたします。