神はαでありωです。

 

つまり初めであり終わり。

 

創造から終末まで

 

神は全てを支配しておられる

 

全能なる方です。

 

その神の創造の御業の道具として

 

私たちも用いられているのです。

 

道具と言っても

 

利用されているのではありません。

 

神の御業を遂行するにあたって

 

なくてはならない存在として

 

私たちキリスト者が

 

用いられているという事です。

 

神の創造活動の一部として

 

私たちの人生が充てられているのですから

 

私たちキリスト者は

 

神の御心に従って生きる事を

 

旨とすべきでしょう。

 

 

 

 

 

神である主、

 

今いまし、昔いまし、後に来られる方、

 

万物の支配者がこう言われる。

 

「わたしはアルファであり、オメガである。」

 

(ヨハネの黙示録1:8 新改訳)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑献金・寄付はこちらへ。

 

皆様のご支援を

 

心から感謝いたします。