イエスが再臨するとか言ってるけど、

2000年経っても来ないじゃないかと

不平を言う人がいますが、

福音が遍く伝られて、

救われるべき人が救われなければ、

イエスは再臨されません。

実際問題として、今、突然、

イエスに来られては困る人は

クリスチャンでも

大半ではないかと思います。

再臨されたら言い訳は効きません。

だからイエスは再臨を敢えて留保して

私たちに悔い改める時間を

与えてくださっているのです。

まだ悔い改めの時が

与えられているのだから

みことばに耳を傾けて

気づきを与えられながら

感謝の心で生きて行く事が大切です。




しかし、愛する人たち。

あなたがたは、この一事を

見落としてはいけません。

すなわち、主の御前では、

一日は千年のようであり、

千年は一日のようです。」

(第二ペテロ3:8 新改訳)