はい、今日で万博九州ウィーク終了でーす。
皆様、お疲れ様でした^^

しかし、最終日「福岡県」の日。
やってくれました我らがasian beat.

おごそかに
$人生の下り方~中国 上海篇~

日中楽器の共演から始まり、
スクリーンが下りてきたなぁと思ってみてたら

その後にDIVA登場ですよ。。。

$人生の下り方~中国 上海篇~

$人生の下り方~中国 上海篇~

まさか上海で「星間飛行」見るとは。
ちゃんと踊っているひと生で初めてみたよ。

キラッ☆

って。。。
中国人これわかるのか?しかもこんなパブリックな場所で。
そのあとの曲、俺でも分かんないし。

レベルが高すぎる。


ただ波状攻撃はさらに続きます。
その後に、司会はさんでこの映像。

人生の下り方~中国 上海篇~

さらに最後に宮若市の「追い出し猫」

$人生の下り方~中国 上海篇~

うん、福岡県民すらも置いてきぼりにする勢い。
これくらいないと海外では戦えませんね。

さすが福岡県。圧倒的なインパクト。
これぞ日本。

この勢いを殺さぬようにPR頑張っていきたいですね。
皆様万博お疲れ様でした^-^