継続は力なり

なんて、上海ふらこに言ったから、
自分のブログも更新です。


でも、実はブログ歴もう10年くらいなんですよね。

始めは自分でHTMLをメモ帳で組んでて、
だんだん面倒になってブログデビュー!

yahoo,livedoor,excite,oriconと経由して
これが多分5代目ブログです。


20年前は作家になりたいと思って、
大学入ったのに、今や書いている文章がこれだけとは。

悲しい限りです汗
ま、いつかは自叙伝でもかけるように、楽しい人生送ります!



宣伝、最近、自分の周りがブログブーム。
中国情報欲しい方、よかったらこちらもどうぞー。


と、思い「上海ふらこ」で検索したら
http://ameblo.jp/shanghaifurako/

1日で終わっているブログを発見した。。。
これそうですよね。ふらこさんw


こちらのブログは頑張って!

「上海ふらこの上海セレブへのいばら道」