最近ポケモン育成やらなんやらで忙しく全然更新していなかったですね。
私は今WCS(ポケモンの世界大会です)に向けてのポケモン育成に夢中ですww
ゲームとカードの大会があるのですが私はゲームに参加します。
というかすでに神奈川県予選に出場し、見事に一回戦でテンパって負けてしまいました。
あれは完全に私のミスです。
手持ちの子達に申し訳ない。
実は私、ポケモンは初代からやっているのですが、バトル用に本気で育てたの初めてです。
今まではシナリオクリアに力を入れてました。
そして、私対人戦はほとんどしたことがありません。
なので読みとか苦手です。
最近はずっとニコ動でバトレボ動画をみて勉強しているのですが、シングル動画のほうが多いのでもっとダブルの動画もあがると良いなと思っています。←大会はダブルなので。
そういえば、すでに予選で負けてしまったと言いましたが、実は「ラストチャレンジ予選」という最後のチャンスが残されているのです!
なのでこの前の二の前にならないようにポケモンをもう勉強中です。
固体値にはあまりこだわらない私も、手持ち4匹中2匹は最低クラスの固体値くんだと分かったときは少し凹みましたww
まぁそんなこんなでこれからはできるだけ更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたします。
あーバトレボ欲しいなぁwww