最近朝から晩までニコ動に入り浸っておりますww
正直危うい生活を送っているエトワールです。
この間ついにニコ動に『歌ってみた』動画をうpしてしまいました!
コメントが来るのって嬉しいですねww
調子に乗って二つ目もうpしちゃいました。まぁぜんぜん駄目駄目な歌ですが皆様優しいのでまた調子に乗りそうです。
今三作目を製作中ですww
今までの二作と今取り掛かっている歌ってみたはすべて替え歌のものですが、そもそも録音環境を整えたのは妹と一緒に『magnet』という曲を撮ろうとしていたからですww
そっちのほうも随時やっていこうと思っておりますが中々取り掛からない自分←
歌自体が難しくさらには有名な曲なのでちゃんとやらねばと思うが故に進みませんww
そんなこんなな近況報告でした☆