実は私ニコニコ動画見るのも大好きですが参加もしています。


隅っこで自己満動画を載せていますww


主に『ポケスペ歌ってみた』のジャンルにいます。


それで、今日いつものように『ポケスペ』で検索してたらなんと自分が入ってる合唱動画を発見!!??



しかも、この前久々に自分の動画を見て回ったときに 改めて聞くとこれはヒドいので消そうかな と悩んでいた動画の合唱でしたww



こんな私が素敵な皆様と一緒に混ざって良かったのでしょうか?wwww



でもとっても嬉しかったです!ww


ニヤニヤが止まらなかったww




合唱動画作って下さった方有難う御座いました!!


今日は家族でコナンの映画『天空の難破船』を見に行きました。



コナンくんとキッド様のコンビに終始キュンキュンしてました←



服部もやっぱりかっこいい。

あのお子様もナイス!!



私もコナンくんみたいに身軽に動けるようになりたいなww


さて、帰ってニコニコするか。



あ、その前に母の日のやつ完成させなきゃ。


皆さん、母の日はどうしましたか?



お母さんに感謝を伝える日。

素敵ですよね。

なかなか素直になれない人もこういうイベントがあればいいきっかけになりますものね。


(^_^)

…もってないけどね←



今日『も』ニコニコ動画でバトレボ実況動画見てました。


あーバトレボ欲しいよ。

Wiiすら持ってない私はどうすればいいの?ww



買いたいけど、ブラックとホワイトに対応した『バトレボ2』的な物が出る予想なので今は買えない…。




そういえば皆さんはブラックとホワイトどちらを買いますか?


私ずっと悩んでるのですが決められないのです。


今までは必ず『こっちだ!』インスピレーション的なものがあったのですが、今回はどちらのロゴも格好良すぎて決められないのです。



まぁそれは悩みまくるとして、いよいよWCS2010に向けたパーティーが完成しそうです。


素敵なバトレボ動画を見て擬似対人戦をしているので私の経験値も少しずつ上がっていると信じたいww



貼りは我がパーティーのメンバーレントラー…をこの前描いてみたやつ。

まぁ模写ですが。

シャーペンで描いただけなので見にくいかもしれませんが。

今度色つけたい、でも着色苦手ww


そのうちパーティー全員を格好良く配置した絵が描きたい。
というか誰か描いて、私絵苦手←ww



それでは夜も遅いのでそろそろ寝ます。

おやすみなさい☆



めざせポケモンマスターの★ -エトワール--100505_1556~01.jpg