こんにちは~🍀


いつもイイネありがとうございます✨





ここで書いた、面接の連絡あったので、

行ってきました🍀(交通費かかるの地味に痛い💦)


面接時間は30分もあり、ヘトヘト不安


仕事内容の話を主にされて(覚えることいっぱいありそう!)、あとはどれぐらい入れるか、今までしてきた仕事等聞かれました。


仕事が決まれば、今とほぼ同じ(今は日曜日だけ休みのシフト制)土日も関係なくのシフトになるので、そこも聞かれました指差し


服装は清楚?な感じがいいと思い、上下黒のセットアップに中は白シャツ。新入社員並の格好で行きましたニコニコ


結果は来週中~🍀

連絡無ければ、不採用です不安

まだドキドキ続く。決まって欲しいです!




昨日は連勤終わり、面接も終わり、

ホッとひと息~って事で、近くにママ友と飲みに行きました🍻


ドリンク並べて乾杯してるのを上から撮るのが、
今流らしい泣き笑い


イベントバナー