こんにちは🍀


いつもイイネ等ありがとうございます✨




連勤が続きそうで、気持ちも身体もグッタリです悲しい職場へ行くと動悸がします。早く辞めたい。


そんな仕事。

明日も出勤なんですが、

なんと!パートさん最低5人必要な内容なのに、

2人出勤のみガーン


みんなの希望がたまたま重なったんですよね~。

各自スマホで休み出すので、シフト出るまで被ってるかどうか分からず不安


明日、生きて帰って来れるかな。




話は変わって。


月曜日に恒例の買い出し行きました🍀


自転車なので一旦家に帰り、また買い出しへ向かうと言う、実に時間の無駄使いをしてます←




⬇月曜日夜ご飯

⬇昨日の買い出し(夜ご飯はマグロ漬け丼)



毎日買うもの次々出てきます💸

あとは週末のお昼ご飯を乗り越えたら、ひと段落かな。




パート応募先から連絡ありました✨


メールだけ届いて、面接日等の調整電話が中々無くてドキドキ不安してましたが、面接日も決まりホッとはしてない!更にドキドキ悲しい


採用されれば色々忙しくなるなぁ。と

最近はその事ばっかり考えちゃいますえーん



イベントバナー