おはようございます🍀


いつもイイネありがとうございますニコニコ



昨日は仕事終わりにランチへ口笛


久々のジョイフル指差し

私は唐揚げ定食。
これ、540円で食べられます🐷
めちゃくちゃお得!
ここにドリンクバーつけたら、900円ぐらいになっちゃったけどね悲しい
子供たちも好きな物頼み、
全部で3,400円ほどのお会計💸
旦那は飲み会だったので、私達も外食しましたひらめき

そのあと100均やスーパーへ行きまして。



こんなに買えました指差し飛び出すハート

子供たちもそれぞれお菓子選んで大満足!
息子はポイントとかやってないので、お小遣いから支出💸
アイスやお菓子少し買ってあげました口笛

夜は桃鉄しながらお菓子パーティニコニコ
楽しい休日の始まりです。

旦那は今日と明日、実家へ帰って用事するみたいで、夜ご飯は子供たちと。

マック買いに行っちゃう~!?と目論んでますニヤリ


イベントバナー