こんにちは🍀


いつもイイネありがとうございます✨




よくブログ読んでると、TikTokライトでポイント貰えるやつ。

あれやってみたくて、登録したんだけど、なんか失敗してꉂ🤣𐤔



まぁけどせっかく登録したし、コツコツポイント貯めてました!


娘も一緒にやってみるーっていうんで、

登録してポイントコツコツ貯めてて。


私も娘も今、2,000ちょい。

結構貯まった💰


1,000ポイント換金?(auペイ)して、

今日、100均やスーパーでお菓子買ってきます✨




今週は息子&娘テスト週間で、

お弁当作らなくて良かったです🍱


お弁当生活始まるまでは、テスト期間給食無くて、

お昼作らなきゃー悲しいな気持ちだったのに、


お弁当始まってからは、「お弁当作らなくていい~♪」に気持ちが変わりました。

(お昼は作らなきゃなのにね)


お弁当生活始まってまだ1ヶ月半とかなのに、

こんなに気持ちの変化出るんだあんぐりとびっくりです。




息子はテスト期間2日間で、娘は4日間。

高校生なると科目も増えて(9教科)大変そうでした💦

できれば推薦取って大学行って欲しいけど、

あまり高望みせず、まずは3年で卒業して欲しいかな。



高校無償化って留年したらどうなるんだろう。


イベントバナー



ゆびさきトング、料理の時愛用中。
オススメです!