こんな日もある | ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

TEAM KOMCLUSIONスタッフ、Forward Blue所属。
ZPI・ZELOSコアテックモニター、DUELサポーター。九州におけるおかっぱり及び遠賀川、北山ダムでのボートフィッシング。
座右の銘は
「気合いと根性とお笑い」
釣り人は皆友達!
コメントお待ちしております。

YouTube

きたばいたーチャンネルショート連日配信!

2日目はなにもかもが噛み合わない日


こんな日もある

↓↓↓↓↓

https://youtube.com/shorts/lESetIehGG4?si=OEn7CVlobP1zorvo

大事なものが壊れるってせつないよね?

こんな経験はありませんか?

ZPI Zelosマシンカットハンドルならこんな時も大丈夫だとプロがおっしゃってましたが、踏むことないと思ってたら踏んじゃった。

リール踏んじゃった♪リール踏んじゃった♪踏んづけたらアルミに亀裂入っちゃった♪

( ̄▽ ̄;)う~ん、めちゃ悲しい

スピニングボディのアルミカバーに亀裂が💧

お気に入りだったから悲しい。

でも、まだいける。

もう少し頑張ってもらわねば。


踏んづけないよう体幹トレーニング頑張ります✨


それではまた次回。

いつかどこかしらで👋😎