コモリカップ | ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

TEAM KOMCLUSIONスタッフ、Forward Blue所属。
ZPI・ZELOSコアテックモニター、DUELサポーター。九州におけるおかっぱり及び遠賀川、北山ダムでのボートフィッシング。
座右の銘は
「気合いと根性とお笑い」
釣り人は皆友達!
コメントお待ちしております。

おはこんばんちは👋😎

ウジコスです!

先日、亀山ダムトキタボートで開催されたコモリカップの模様がYouTube釣光TVさんでアップされました。

52組という沢山の方々が参加され、亀山を知りつくしたアングラーの方々やTOP50の選手の方々も出場されています。

生憎の雨だったようですが参加された皆さんの楽しそうな笑顔が素敵でした。

是非ご覧ください!

https://youtu.be/0mFBpmvku84?si=AC5Pc3GQICnuPgH0 

コモリカップは初心者~上級者まで楽しめる大会です。どなたでも参加可能なので次はいつになるかわかりませんが、また次回開催された際には参加されてみてはいかがでしょうか?


それでは、また次回。

ウジコスインフォメーションでした👋😎