2023釣り納め | ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

TEAM KOMCLUSIONスタッフ、Forward Blue所属。
ZPI・ZELOSコアテックモニター、DUELサポーター。九州におけるおかっぱり及び遠賀川、北山ダムでのボートフィッシング。
座右の銘は
「気合いと根性とお笑い」
釣り人は皆友達!
コメントお待ちしております。

おはこんばんちは。ウジコスです👋😎

いよいよラストですね!

読者の皆様一年間本当にありがとうございました。

来年はコメント等で絡んでいきたいと思ってますのでウザかったらごめんなさい。皆様2024年もよろしくお願いいたします。


大晦日釣り納めは午前中、前日のサイトフィッシングのリベンジに行きましたが不発に終わり、なんとか良型含む3本GETできました。


ここ数年ずっと感じているアングラーとはなんぞや?バスフィッシングのマナーってどうなった?の件について今回の釣りでも感じた私の気持ちも動画に込めてみました。

これが人気フィールド九州柳川クリークのリアルです。みんな言わないだけでこれはよくあるリアルな現状です。


言いたい事も言えないこんな世の中だからこそ、間違った事には信念を持って時には抗うことも大切なのでは?


私みたいな者が何を言っても変わらないのは十分承知。

昔と違いタックル紹介やテクニックばかりが目立ち釣りのマナーがあまり表沙汰にならない時代。

本来であれば

もっと影響力のあるメディアやプロが発信するべきだとも思いますが・・

色々ありますものね。


2023年最後だからフィールドに立ち感じたリアルをぶっちゃけました。


是非ご覧頂き何か感じてもらえたらなと思います。


それではお時間のある方はこちらをどうぞ

↓↓↓↓↓

YouTube

きたばいたーちゃんねる

年末の惨事。大晦日執念の一撃。

https://youtu.be/QuNVxMoN5Nc?si=CmF78NygyhLLTfjX 


それでは皆様よいお年を!

一年間ありがとうございました✨

またいつかどこかしらで👋😎