レィディオウ始めました | ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

TEAM KOMCLUSIONスタッフ、Forward Blue所属。
ZPI・ZELOSコアテックモニター、DUELサポーター。九州におけるおかっぱり及び遠賀川、北山ダムでのボートフィッシング。
座右の銘は
「気合いと根性とお笑い」
釣り人は皆友達!
コメントお待ちしております。

皆様おはこんばんちは。

ウジコスです👋😎

突然ですが、わたくし

レィディオウ📻️始めました!


レィディオウなんてウジコスには無理だよっですって?

「滑舌悪い」でしょ?


よくご存知で!😳


そうなんです。妻からは話はしない方がいいよ!何て言ってるかわからない!ってよく言われるこのウジコスを


よくご存知で!😳


わたくし、レィディオウ始めました😎

(※やめとけ)

(※もしかして滑舌悪いって自覚なし?)


わたくしレィディオウ始めちゃいました😎

(※やめとけ!やめとけ!どうせ何回も失敗して撮りなおしだろ?)


わたくしチャンネル登録者数が200名様になりましたので感謝の気持ちをレィディオウのデンパにのせてジュリマリのRADIOなみに皆様へお気持ちをお届けしたいと思います。

(※デンパではあるがYouTubeな!)


レィディオウ名はズバリ

「クロスキャストレィディオウ」

でございます!


皆様にクロスキャストし、皆様と深く交わりながら一緒にフィッシングを楽しみたいと思います❗

(※それだけはやめてくれ!迷惑!)


それでは、聴いて下さい。


ウジコスの

クロスキャスト

レィディオウ📻️

(※レィディオウうざっ!)


それでは、観てあげて下さい!
ウジコスの内緒の釣り
半デカタヌキ


それでは、またいつかどこかしらで👋😎

(※はっ!もう終わり?最後あっさりすぎん?ww)


リスナー&フォロワーの皆々様におかれましては圧倒的感謝しかごさいません。


それでは・・ウジコスでした🤟😎