祝200人達成!圧倒的感謝 | ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

TEAM KOMCLUSIONスタッフ、Forward Blue所属。
ZPI・ZELOSコアテックモニター、DUELサポーター。九州におけるおかっぱり及び遠賀川、北山ダムでのボートフィッシング。
座右の銘は
「気合いと根性とお笑い」
釣り人は皆友達!
コメントお待ちしております。

皆さんおはこんばんちは。ウジコスです👋😎

YouTubeきたばいたーちゃんねる更新しました。

11月になり、九州もすっかり寒くなってきました。


今回は久しぶりにあのお方が登場!寒くなったけれど、まだメタルをする程でもないこの季節は好きナーベイトの出番です。


好きナーベイトって何?って思った方。


好きナーベイトとは自分の好きなスピナーベイトの事であり、皆さんそれぞれに好きなスピナーベイトがあるのではないでしょうか?


形が好き!飛ぶから好き!釣れるから好き!

好きというかなんか好き!


色々と人それぞれに思い入れがあったりする事かと思います。


今回はそんな好きなスピナーベイトを使えば寒くて活性の下がった時期でも飽きなく使えて、結果、魚に対するアピールタイムもその分増える訳で釣れるんではないか!?という検証もここだけの話、実はあったりなかったりな動画となっております!


結局・・釣れました!

なのでやっぱり好きナーベイト効果は厳寒期でも通用するのだと・・私はそう思います。


気温一桁の柳川クリークを個性や自由ではみ出していく癖強解説、がっつりはみ出してくウジコスの釣行をお楽しみ頂けたら嬉しいです。


今回の動画でチャンネル登録者数200 人達成しました🎉



もちろん200万人ではないですよ😄

それでも私のようなただただオジサンが釣り歩くチャンネルに200人の方が登録して頂けていることはありがたき幸せ!


そんなこんななオジサンなので見方や考え方次第では自慢話になるかもしれません。

しかし、今回の動画を見て頂くとわかるように決してカッコ良く自慢するようなものではない事が・・うん。すぐ!今回は特にすぐ!おわかりになると思います。

どちらかというと恥をさらして個人的にはマイナスの方が多いです😅


それでもお伝えしたいのは、「バス釣りの楽しさ」。自分が楽しくないとそれは伝わらないと考えています。


でも、なかなかね器材を揃える余裕もないのでクオリティーもセンスもよくありません😅

だからこそ、観てくれてる方、チャンネル登録してくれてる方がいらっしゃるのはありがたすぎます😌

圧倒的感謝なのです😆

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


やる気と元気、情熱だけで続けてるバス釣り大好きオジサンの奮闘記。


200人達成で何かお返ししたいところですがプレゼント等する余裕もないのでごめんなさい😅次の動画で何か感謝企画などしようかなと思っております。

何せ滑舌も悪く話上手でもないのでもしかするとただの釣り動画になるかもしれませんけどね💧


しかぁし、常に思っているのは


皆さんありがとう!

あっあっ圧倒的感謝してますばいたーーー!!


ということです。


これからも新しいオジサンのリーダーズとして、安全&健康第一で自分なりに個性や自由ではみ出していきま~す✨

https://youtu.be/PHgG5FjFuHE?si=1yJATfV1LQMP8glV 


それでは、また次回。
いつかどこかしらで👋😎
ありがとうございました。