釣行リベンジャーズ | ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

TEAM KOMCLUSIONスタッフ、Forward Blue所属。
ZPI・ZELOSコアテックモニター、DUELサポーター。九州におけるおかっぱり及び遠賀川、北山ダムでのボートフィッシング。
座右の銘は
「気合いと根性とお笑い」
釣り人は皆友達!
コメントお待ちしております。

おはこんばんちは✋😎ウジコスです。

【YouTube】KITABAITA-channel

(きたばいたーちゃんねる)

【釣行リベンジャーズ~45秒の奇跡~】

を配信いたしました。


予告はこちら↓


(本編はこちらからご覧頂けます。)

↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/J0NyBrrkPVY 


先日バラした魚が悔しくて悔しくて辛いよ~~♪と女々しさに浸っていたので、リベンジをすることに。

弟が久しぶりにバス釣りしたいということで久々に二人での釣行となりました。


移動中、必ずあそこにまたバスはいるはずだと話をしながらお目当ての場所へ。

日が昇り始めた朝、タックルごと弟に渡してとりあえず自作リグであるウジコロリグの使い方をレクチャーしながらポイントに到着。


いれば喰ってくれるはずと一投させると、


ウジコロリグがいきなり火を吹きました!

えぇ~!マジか!
正直、いれば釣れる確信はあったものの、40UPを予想していた私は魚を見た瞬間、度肝を抜かされました。
な、なんじゃこりゃ!😱☀️

弟もこんなウジコロリグなんて釣れるのか?と思っていたようでいきなりのビッグバイトに驚きを隠せない様子。

自分が釣ったわけではありませんが嬉しくて嬉しくて大興奮♥️

自分の手柄みたいにはしゃいでと、後から動画を観た妻に指導をくらいました。😅

いや、でも、キングスと名乗っていた時代にキングスワームとして自作したルアーから修行すること3年。春夏秋冬投げまくり、試行錯誤を経て今のENGINEヴェルメ60から作り出したウジコロリグ通称ヴェルコロに至り、ついにモンスター捕獲!
それまでに幾度かモンスターを逃してきたこともあり、喜びもひとしお。

釣ったのは私ではないけどね😅

いいんです!ムムム!
それでも、いいんです!😎
新しい景色
来たぜ!
(ん?観たぜ?)
(ん?どっちでもいいぜ!)
ってな感じで、まぁ、とにかく、嬉しい。

そんなこんなでウジコロ新時代の幕開け。
そこからガンガンいくっしょと二人で気合い十分に挑んだ12月のクリーク釣行。
その後の釣果は動画でお楽しみ頂けると幸いです。

KITABAITA-channelは一般的な釣り動画とはひと味異なる釣り動画を目指しております。
おっさん何してんの?的な動画ばかりですが誰か一人でも楽しんでもらえたらそれでいいんです。(時には真面目な動画もあるとかないとか・・・💧)
誰だかわからない者の釣りなんて興味ねぇよって思ったそこのあなたに是非一度観て頂きたい。
そして、やっぱりつまらんやんって思ったら、その時はごめんなさい😅
誰だかわからない者の釣りから良くも悪くも何かしら学べるものがあった、何こいつ?って思った方はチャンネル登録よろしくお願いいたします😄

ってなわけで、今回は
YouTube KITABAITA-channel 
【釣行リベンジャーズ~45秒の奇跡~】配信のお知らせでした。
こんなブログを最後までしっかり読んで頂いた読者の方々に感謝!
いつもありがとうございます。
m(_ _)m
それでは、また、次回。
いつかどこかしらで👋😎