ギリシャ追加支援合意 | MetalTrader.JD

MetalTrader.JD

金と女と投資と音楽

20日のNY市場は休場でしたので、
ユーロ圏財務相会合に注目が集まっていましたが、
いつまでもダラダラ協議しやがって(笑)
結局、ギリシャ追加支援の合意が出たのが21日の昼ぐらいですかOo。。( ̄¬ ̄*)
 
長げぇんだよ

とりあえず、東京市場ではギリシャ追加支援の合意を受け、
ユーロは対ドル、対円で堅調な地合いが持続されてますね

これから、欧州勢が参入してくる時間帯ですので、
ユーロ買いの再開で動くのか?
材料出尽くしによる利益確定売りのどっちで動くのかな?
って感じですね

まあ、今日は外出しちゃうのでトレードは出来ませんけど、
やっぱ、気になりますよね~

しかも、NYは3連休後の市場になる訳でしょ
チャンスがありそうな感じですよね~

まあ、しょうがねぇかって事で 

MT4はただですから使って下さい
便利ですよ
フォレックス・ドットコムMT4