久々の更新(><;) | MetalTrader.JD

MetalTrader.JD

金と女と投資と音楽

忙しくて、ブログが放置になっちゃってました(-。-;)

トレードも全然出来てないですね
先週はかなりチャンスはあったのに、もったいない

予定ではEURを103円辺りで買っていく予定だったんですが、
おもいっきりスルーになっちゃいましたヾ( ´ー`)

今日はアメリカがプレジデンツ・デーで休場なので、
注目は、ギリシャへの第2次支援が承認される感じで動いている
ユーロ圏財務相会合ぐらいですかね

う~ん、しかし、ここまで円安になってくると、
戦略の方向性を一から考える必要もありそうかな?

2月の戦績はあまりよくなさそうだねって事で 



あなたの為の〇〇を~
外国為替証拠金取引の外為オンライン