セミ(立ちポーズ②)完成 | 大崎歯科 院長のほのぼのブログ

大崎歯科 院長のほのぼのブログ

大阪市平野区の大崎歯科 院長のブログです^^
http://www.osaki-dental.com/

何と!この記事で、テーマ「ものづくり」が1000件に到達しました😳


我ながらよく続いたもんだ❗️


さて、Chantakuさんからキットを2つずつになるように送って頂いたので、もう一周塗っていこうと思います。


塗装依頼を受けた時、お金を支払うとおっしゃって頂いたのですが、僕は素人ですし、お金の代わりに僕の分のキットも送って頂けませんか?とお願いしたのです。


僕にはそっちの方が断然嬉しい✨


どうせなら二つずつ塗って、気に入った方を選んで頂いたら良いか😄


先日塗った立ちポーズの一つ目と差別化を図るため、こんな風に塗ってみました。















何だかヨコバイみたいになってしまった(笑)