ゾンコ 作製⑱ | 大崎歯科 院長のほのぼのブログ

大崎歯科 院長のほのぼのブログ

大阪市平野区の大崎歯科 院長のブログです^^
http://www.osaki-dental.com/

ゾンコ一武道会で作っていた作品が完成しました✨


いつも作りながら物語を考えますが、今回はなんと、勝手に第一部の最終回を考えました(笑)

あくまで勝手に😅


Zウイルスのパンデミックによって町中の人々がゾンビに。





ゾンコ達がいる地域は閉鎖されてしまってしばらく経った頃、ゾンビ化していないデコ美の存在を知った外部で救助隊が組まれました。



どうにか外部とデコ美の間で連絡をとり、この場所にヘリで迎えにくるという設定です。

目立つ場所なのでゾンビに囲まれてしまったんですね。





何とか脱出までこの場所を守ろうとするゾンコ、デコ美、ピョン吉、Zonko-01。

救出ヘリが来て、ヘリからはハシゴが降ろされます。




デコ美がハシゴが掴まり、ゾンコもデコ美の手を掴みます。




ピョン吉はゾンコの頭の上に。

ところが、ピョン吉が救助員の中にピョン吉がいた研究所の怖い研究員の姿を発見してしまいます。




慌てて飛び降りるピョン吉。

「ビョンギヂーー💦」

ゾンコが慌てて追おうとしますが、デコ美が手を離してくれません。



それでもピョン吉の方へ行くためにゾンコは、デコ美によって縫合された手首の縫合糸を抜いて手首から先を置いて飛び降ります。

「ゾンコーー💦」

追おうとするデコ美は救助隊に取り押さえられてヘリが離れていきます。



遠ざかるヘリを見つめるゾンコ。

第一部完


いや、あくまで勝手にです(笑)

やっぱり妄想って良いですね😆