1/72 バストール 旧キット 作製① | 大崎歯科 院長のほのぼのブログ

大崎歯科 院長のほのぼのブログ

大阪市平野区の大崎歯科 院長のブログです^^
http://www.osaki-dental.com/

バイストンウェル生活もかれこれ3週間。

オーラバトラー3作目はこれにしようかなんて思っています✨


バストール😁

鳥みたいでカッコいいデザイン✨

これもスクラッチの部品にすべくバラバラにして置いてありました😅


頭のアンテナが一本折れていますが、他はちゃんと部品がありました。


パーマンに出てくるバードマンみたい✨


組んでみて思ったのは、明らかに同スケールのダンバインやダーナ・オシーよりデカい。

これは原作がそうなのですが、何だか筋肉質なボディと鳥のような足が余計にそう思わせます。








さぁ、もうすでにカッコいいのをどうするか・・・


僕はバストールを初めて見た時、これに見えました(笑)


ファントム オブ パラダイス(笑)