EGG MAN 着弾 | 大崎歯科 院長のほのぼのブログ

大崎歯科 院長のほのぼのブログ

大阪市平野区の大崎歯科 院長のブログです^^
http://www.osaki-dental.com/

Molding muleさんからオリジナルキット、EGG MANが届きました✨


Molding muleというのは、さいそうさんという方のブランドです。

マシーネンを作り初めて、色んな方の作品を見たのですが、これはカッコいい!こんな風に作れたら良いなぁ!と思う作品がいくつかありました。

最近になってその多くが、さいそうさんの作品だという事を知って驚きました。

また、最近では米津玄師さんの曲が流れるカロリーメイトのCMで、米津玄師さんと一緒に砂浜を歩く印象的な巨大な犬のロボット。

あれは、さいそうさんがデザインして彼のCGチームが作製した物だというからさらに驚き❗

そんな彼のオリジナルデザインのキットを販売するのがMolding muleというわけです。

この可愛らしくてカッコいいデザイン、かなりツボです😁


3Dプリンターによるレジンキットは初めてですが、この工事現場みたいなランナーもカッコいいですね😁